南四国ピアノ販売・南四国音楽教室 南四国ピアノ販売・南四国音楽教室

記事一覧

♪ はじめての ピアノ 最初の先生との出会いが大切です 体験レッスンお気軽に !

「楽しく」 「分かりやすく」レッスンしています。
発表会 オーディション コンクールもあります。 (希望者のみ)

新型コロナウイルス感染予防には消毒・換気など対策してます。

▲3月21日に開催された、ローランド ミュージック フェスティバル2020 ファイナル(全国大会・東京第一生命ホール)で 大塚理功君(高3)が中高生の部で最優秀賞を受賞されました。
5月21日(金)の高知新聞朝刊24ページに紹介されました。
彼は南四国音楽教室の生徒さんで、幼児期にリトミックを学び、
現在も佐々木幸美先生に師事されています。

「第4回 ドラム体験講座」を開催しました!

ファイル 96-1.jpgファイル 96-2.jpgファイル 96-3.jpgファイル 96-4.jpgファイル 96-5.jpg

 一昨年、大好評だった「ドラム体験講座」の第二弾を開催することになりました!
 今回は前回以上に参加希望者が多く、第1部・第2部に分けての開催です☆
 第1部は保護者の方にもご参加いただき、こどもたちと楽しそうに体験されていました♪
 ということで、第2部はまた来月開催でーす(^o^)丿~

☆ピアノ講師養成コース 随時募集中☆

ファイル 12-1.jpg

 南四国音楽教室では、ピアノ講師養成コース生を募集しています。
 さまざまな年代の生徒さんが通う音楽教室。
 一人ひとりの能力を的確につかみ、臨機応変に対応できる方。
 生徒さんにとっての満足とは何かを真剣に考え、常に工夫重 ねていける方。
 「音楽って楽しい!」という生徒さんの声に、何よりもやりがいを感じられる方。
 そんな人材を求めています。
 詳しくは、お電話にてお問合せ下さい♪

●指導者養成コースを開設してありますので、指導経験のない方でも安心です(^-^)v

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ